ちょビット劇場

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょビ劇 シーズン2



1年前の今日、このブログを始めました
最初は気の向いた時に更新できればいいと思って始めました
が、それじゃあ そのまま自然消滅しそうな気がしたので
「ほぼ毎日更新する」という課題を持ちました
毎日は難しいですが、なんとなくここまで続きました
そしてこれからも出来る限りの更新をしようと思っています
「小さなことからコツコツと」

このブログ見る人には「?」マークな部分もいっぱいあるでしょう
途中、自分でも見失ってしまった時もありましたが
でもいいんです
その時、その時で自分が表現したい事をここで発表できれば

見に来ていただいている方「いつもありがとう」
そしてこれからも「よろしく」です

そんなわけで今日からシーズン2
ゆる~く、マイペースで行こう


