ちょビット劇場

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


修業?



気がついたら1か月以上更新してませんでした。。。
言い訳すると、自宅と仕事場の引っ越しでバタバタしてました
先日、よーやく自宅の引っ越しが終わったのですが
最後の最後で大事件。。。
最後の掃除を終え、相方が水回りをキレイにしようと
蛇口をいじった瞬間。。。。
蛇口がもげました。。。
そしてクラシ○ンのCMそのもの。。。
相方は止めるので必死、私は30Lのゴミ袋で水を受け止め。。。
まるで滝に打たれた修行僧の様でした。。。

「まだまだ修業が足りん」と言われてるようでした。。。
