ちょビット劇場

ARTICLE PAGE



ベライーヨ杯 in 熊本



あっちゅーまに3月が終わり
気がつけば4月も半ば。。。

そう、そう。。。3月に宮崎と熊本行ってきました
今年は、毎年恒例の「ベライーヨ杯」を熊本で開催するってことで
行く途中に宮崎の友だち宅に寄ってから熊本入り!

5回大会にふさわしく、盛大な「ベライーヨ杯」となりました
熊本の皆さんお世話になりました!!
今度は、ちゃんと観光できる日程で行きたいと思います

※今年も手ぬぐいデザインしましたー!

