ちょビット劇場

ARTICLE PAGE



最近のお仕事 その1



あっというまに4月も過ぎ、東京では
すっかり桜も葉桜です

最近は色んなお仕事させていただいてます

そんななかの一つ

かながわ国際交流財団さんのおしごと。

「外国人住民サポートアイディア集」のデザインとイラスト
「外国人保護者のための予防接種のしおり」のイラスト
外国人住民向け防災啓発ポスター&チラシのデザインとイラスト

『あるあるマンガでよむ 外国につながる生徒の高校進学サポートガイド こまったときの10のヒント』の冊子デザイン
を手がけました

在日外国人の支援活動をしている財団で
今回、いろんなことを勉強させて頂きました

6年後の東京オリンピックに向けて
もっとインターナショナルに対応できるようになりたいなぁ...

※太字はかながわ国際交流財団さんのHPへリンクしています

