ちょビット劇場

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おかげさまで無事終了しました



5/2〜/7まで開催しましたグループ展は
昨日をもちまして終了致しました
お忙しい中、足を運んで下さいました方々
お花を送って下さった方々
いらっしゃれない旨をわざわざメールでご連絡下さった方々
本当にありがとうございました
ご覧になったみなさんには今後の参考に
率直なご意見をお聞きしたいですね


いつもグループ展に声をかけて頂いている「piuche」さんのお洋服。気分はバカンス♪


楽しいバッグを制作される作家さん「Rei Ricketts」さんの作品。コレをもってピクニックへ♪


ひと味違ったボタンを制作される「Rops」さんのボタン。シャツのボタンを一つ変えるだけでもオシャレ〜♪


今回はじめてご一緒させていただいた「Doily」さんセレクトのヴィンデージレース。大好きな方にはたまらない品々♪


ほかにもいろいろ展示されました。

みなさんお疲れ様でした!

来年もまた開催予定...よろしくお願いします....
かなり先のcomming soooooooon...?


<お詫び>
DMの地図間違ったままお手元に届いた方
その地図で会場にいらっしゃった方
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しました
申し訳ありませんでした


